青竹のふし

ICTの力で日本の福祉を世界一に!! 情報システム部

kintoneでCRM Vol.1 -顧客管理-

443 views
約 5 分

月額780円から始める顧客管理クラウドセミナー

サイボウズ株式会社大阪にて株式会社関西 青竹のふし情報システム部がお届けするクラウドを利用していくための経営戦略セミナー「kintoneでCRM」の第1ステージ。
kintoneライトコースをしっかり使い切り、ノンプログラミング、ノンカスタマイズでミニマムな会社経営を万全にサポートする方法をお伝えします!
2019年、皆様の会社は大きく変わります!

残業をなくす!

定時に帰る!

仕事をもっと楽しくする!

 

時間とお金を効率的に使い、新規顧客獲得とスタッフ求人に困らない力強い経営を行うためのセミナー。
シリーズでお送りする第1ステージ。2019年最初の経営戦略セミナーは、大阪からスタートします!
覚悟ある経営者の皆様、管理職の皆様、2019年は大きく変わる年です。さあ、サイボウズ大阪に集まってください!

kintoneでCRM Vol.1 -顧客管理- 開催概要

各論テーマ:「顧客管理」を月額780円で行うkintoneの使い方
日時:2019年 1月 25日(金)18:30~20:00(受付18:00~) 受付中

会場:サイボウズ株式会社(大阪支社) 
   〒530-0017
   大阪府大阪市北区角田町8番1号 梅田阪急ビルオフィスタワー 35階(阪急百貨店の上)
   MAP
定員:40名様
費用:無料(事前登録制)
主催:青竹のふし情報システム部、サイボウズ株式会社

最高の顧客管理、半端ない従業員台帳をライトコースで作るアプリ開発とは?

ぜったいにプログラミングしない!

kintoneのライトコースを知り尽くした青山敬三郎が作るアプリをベースに、あなたの会社にあった顧客管理アプリに応用しちゃおう!

青竹のふしが使ってきたアプリをそのまま使ってください。会社のIT化を行う浸透速度に合わせてスタンダードを目指すも良し。最低限の機能をフルに使って
予算をほかに使うも良し。

大事なのは、会社が成長しスタッフもお客様も豊かになること。

キーとなるアプリはリレーションで使いまくれ!

kintoneアプリは単体で使うもんじゃない。
ルックアップの機能や関連レコードを使ってデータとデータを結び付けてく。
大丈夫、基本をしっかり押さえていくから、アプリを作ることに追い回される心配はありません。
ひとつひとつ、何が大事なのかを見極めながら今の業務にプライオリティーをつけて、大事なアプリを作る工夫、使う工夫をお伝えします。

2019年はICTで会社を変える!成長させる年。

自分が変われば周りが変わっていく。

2019年、本気で残業をなくして少子高齢社会の日本と共に成長していくために。
青竹のふしが培ってきた「こうやったら楽だよ」「こんなことやってくと超便利だよ」「これ、欲しいでしょ?」っていうアプリの数々と
外部連携サービスを使った「無人化」を紹介しちゃいます。
盗んでくださってOK。
出来ないのなら、お手伝いもします!

介護、医療、福祉系の方も必見。kintoneクリニックでお話する内容もお伝えします。

IT化への予算配分を学べ!

月額どのくらいITにお金を使ったらいいのか。売り上げの何%くらいが妥当なのか。
どんなサービスが世の中にはあって現実的に利用可能なのか、サイボウズ社製品以外も含めてご紹介します。
ご自身の会社がどれだけの予算をITに投じられるのか、また投じていくべきなのか、経営戦略を思考していただくコンサルテーションを行います。

kintoneの利用イメージ

他有料クラウドサービスの利用イメージ

ドロップボックス

G suite

vimeo

Twitter

Facebook

Instagram

ブログ

企業ホームページ

使い勝手のよいスキャナ、タブレット、ノートパソコン、スマートフォン、ってどれ?

どのサービスにどのくらい予算を使えばよいかをシミュレーションします。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook