青竹のふし

ICTの力で日本の福祉を世界一に!! 情報システム部

5Color Design kintone 

1037 views
約 6 分

パッと見て、5つの色が選べるkintoneスタイルシートを作成

仕事をもっと楽しく、明るく。kintoneに色を選んじゃおう!
旧デザインにあった遊び心を継承すべく、CSSを入れることでカラーデザインを変更できるのだ!

あなたはどのカラー?

気分によっても天気によっても変えられる着せ替えシートみたいなスタイル。
あまり機能的には意味がないけど、人間の気持ち的には意味があるだろうと思って作っちゃいました。

優しさが伝わる自然なデザイン

Green_01
Green_02

この色を選んだあなたは、事前が大好きなハートもった心優しき人。な、はず。

普段からグリーンのものを好んで選ばれるあなたは、散策やトレッキングが大好き。人とのかかわり方も優しくて我慢しちゃうタイプのミドリkintoneさんには、やっぱり緑のものを身に着けておくといいことがあるかも。
それに加えて、デスクの横にも緑をおきましょう。そうすることで運気も上がって、kintoneがさくさく動きます。注:いつもサクサク動きます笑

ラッキーアイテム
緑色のカーテン
ラッキーナンバー
8
やっぱり数字は8!

黄色、癒し、オレンジ 金髪が似合うkintoneカラー

Yellow_01
Yellow_02

きっとkintoneが大好きなんでしょうね。この色を選んだ方はミーハー??

黄色って元気が出ますよね。オレンジもパワーカラー!
だから元気があるんで、普段の生活も元気いっぱいかな?でも、kintoneカラーは、秘密兵器。
またkintoneカラー用のスタイルを発表するまで、それまでこのカラーで我慢してね。

ラッキーアイテム
kintoneティッシュ
ラッキーナンバー
7

サイボウズのテーマカラーのブルー

Blue_01
blue_02

やさしさの中に冷たさのあるあなたは、そう、海のように深い人。

海って深い。タイタニックの映画でもあったように「女は海のように深いのよ」って台詞。覚えていますでしょうか。
一件、優しそうに見えるあなた。だけど内面には冷たさやクールさが隠れているのかも?

でも、それは冷静さの証。

トラブルがあっても落ち着いて行動できます。それがあなたの長所であり短所なのかも。

ラッキーアイテム
ラッキーナンバー

もえるような赤で、情熱的にWEBも飾りたい

Red_01
Red_02

アツいアツい。とっても熱いあなた。
車だけじゃ物足りない。赤を選んだあなたは、何事にも熱中したいタイプ。そう、松岡修造のようにね。(ちょっとちがう)

男性にも女性にもあっついから、大きなプロジェクトにはもってこいだけど、普段からそのアツさでいくとひかれちゃいます。
でも、その情熱タイプは陰で好かれることもあるので、周りを気にしてみては?

ラッキーアイテム
フェラーリ に関係するもの
ラッキーナンバー
5

奥ゆかしさと深みのあるパープル

Purple_01
Purple_02

綺麗な紫は、何にでも強さであったり、欲求を表現します。
欲張りなあなたはkintoneライトコースじゃ満足しないはず。そんなあなたはjavascriptも組み込んで、頑張ってエバンジェリストになりましょう。
できる、なんでもできる。そんなあなたが好き。って言われたいって思っていると必ず愛のパワーが。

ラッキーアイテム
水晶
ラッキーナンバー
2

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook